2017-07-05(Wed)

ペナンでの買い物は、あきらめが肝心です。

新鮮なレタスLettucesをゲット。






ペナンにあったかさが戻ってきました。笑







ペナンに梅雨はあるのかと聞かれれば、







「ありません。」と答えます。







しかし、ここのところ、雨が降ってきたり、







ジメジメした風が吹いていたりと、







洗濯物も干しても乾かない時が多かったような。







きちんと乾かないので、







お部屋でもう少し乾かしたりしていました。







日本でいう梅雨までいかなくても







似たような感じです。







今日は、いつものペナンのお天気で、







心地よい風が吹いて、洗濯物もバッチリ乾きました。







もちろん、夕方のプールも再開です。笑








午前中は、Giant Supermaketに買い物です。







パンが、食パンがありません。









まだ新しいのが入っていないようです。



















「ないものはない。」ペナンで学んだ生き方です。笑







ちょっと大げさでしたね。








































































































安くなっていても、








いらないものはいりませんから、買いません。







野菜は、入荷したばかりのものが








きちんと並べられていたので、






レタスLlettucesや希望の物が買えました。







ヨーグルトは、まだ入荷してなかったので、






食パンと一緒に、また買いに行きます。







今日の夕方のペナンです。











 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、最初は苦労しました。そのかいあって、今は自分たちが作った生活リズムでのんびり生活してます。誰もができるペナンでの平凡な生活をありのままに書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ムーブ
World-Word-翻訳
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR