2017-07-23(Sun)

日本で憧れていた時間の過ごし方をペナンでやってます。



木の成長が猛スピードです。







私達がペナンに来た頃、









まだ木のトップTopは、









ベランダVerandaのちょっと上ぐらいでした。




















だから、木の向こうのビルや川、建物の明かりが









夜の闇を照らしていたのです。









今は、まったく見えません。笑





















今は、この木を眺めながら時間を過ごすことが多いです。









朝食を済ませて、ソファーSofaに腰掛け、










コーヒーCoffeeを飲みなが、








じっと木を眺めています。










呆けたわせではありませんよ。笑









鳥のさえずりを毎日聞くことができます。









枝や葉がゆれます。









この木に住んでいるリスが忙しく動き回ってます。









30分、1時間、2時間・・・・。









そのままうたた寝をしている時もあるようです。笑







日本で忙しく働いていた時、









こんな風な時間の過ごし方に憧れました。









夢が叶ったんですよね。




















家で、手作りラーメンです。



 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、始めは苦労しましたが、そのかいあって今はのんびり生活してます。自分達で作り上げた、ペナンでの平凡な生活をありのまま書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムーブ
World-Word-翻訳
Present's by サンエタ
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR