2017-07-24(Mon)

GAMAの日本食材売り場がなくなってしまった。

日本食品がなくなった。





「GAMA Supermarket & Departmental Store」










私達は、通称ガマGAMAと言ってます。






















ここで販売している日本食材は、









ペナンで一番信頼ができるところです。








何が一番なのか。









食材の種類が豊富で、質がとてもいいです。








やはり、前身が日本のそごうであったという名残りです。









そして、値段も安い。









例えば、納豆はペナンで一番安くて、質もいいです。









ペナンで、日本食材を販売しているお店は、








明治屋、コールドストレージ、正直屋などが代表されますが、









とにかく値段が高いです。









それに、産地が日本なのかなと









思わせるものが、多数ありました。









(これは私達の主観ですから。
商売の邪魔をしているわけではありませんのでお許しください。)








さて、そのGAMAに行って驚きました。









日本食材の売り場がありません。









まったくなくなっていたのです。








このままなくなったら、大変困ります。









納豆、こんにゃく、うどん、調味料などなど買えなくなります。









店員の話では、










リノベーションRenovationをしているので








と言ってました。





























































































GAMAで日本食材が買えなくなると、









高くてちょっと信頼のないものを買わなければなりません。









困りました。









GAMAの責任者さん、









日本食材の売り場をなくさないでください。









お願いします。












 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、最初は苦労しました。そのかいあって、今は自分たちが作った生活リズムでのんびり生活してます。誰もができるペナンでの平凡な生活をありのままに書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ムーブ
World-Word-翻訳
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR