2017-07-25(Tue)

おやつにはKaya Ballカヤボールが美味しいです。

kaya Ballが美味しい。






オーゥ♫明日、「Melawati Mall」がオープンOpenします。








そんな記事が、新聞に大々的に載ってました。


































これは行ってみなきゃねー。









と話をしたいた私達に、









いつもの沈黙が少し続きました。









場所がクアラルンプールKLだったのです。









無理無理、とあきらめながら、










ペナンにもおいでよーと呟いていました。笑










コムタKomtaに、マレー系マレーシア人のテナントが







たくさんオープンOpenしてました。











そして、何故かATMに行列が出来ていました。









給料日なんでしょうか?
























































お店を見て回っていたら、









カヤボールkaya Ballのお店があって食べたくなりました。笑

































すぐ帰ると思ったら、









予約の人がいて、次焼き上がるまで待たされました。



















このカヤボールは、熱々でとても美味しいです。








5、6個はペロッといけます。笑








昔は、10個でRM2.00ぐらいだったような。









それでも味は、変わっていませんでした。
































 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、始めは苦労しましたが、そのかいあって今はのんびり生活してます。自分達で作り上げた、ペナンでの平凡な生活をありのまま書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムーブ
World-Word-翻訳
Present's by サンエタ
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR