2017-07-26(Wed)

ペナンの不思議、値段の安いジャガイモの方が美味しいです。

値段が高いのに美味しくない。





ペナンで買うジャガイモのことです。








Giant Supermaketでの買い物で、









陳列棚には、ジャガイモが二種類あります。









私達は、迷わず値段の高い方が美味しいだろうと、











迷わず値段の高い方を買っていました。










見た感じも綺麗だったしね。









(決して見栄を張っているのではありません。笑)


































上にのっている黄色い袋は、









私達が迷っている時に、店員さんが置いてくれたのです。









そして、こちらのジャガイモが美味しいって








言っていたら、ローカルの人達も









こっちが美味しいよと言って、









買って行きました。









今日は、私達も薦められたジャガイモを買いました。









今日もまた、ペナンでは値段で判断できないことを教わりました。笑









質のいいブロッコリーも安かったです。
































今日のイエローオニオンYellow Onionは、








ちょっと質が落ちますので、









少なめに買いました。
















































パイナップルPineappleは、逆さまにぶら下げておいて、









甘酸っぱい匂いがしてから食べると美味しいです。


















Giant Supermaketは、









補充もしっかりしているので、









安心して買い物できます。











































































安い値段の日本の納豆があれば、









もう最高なんですけどね。









一応お願いはしているのですが・・・・。


 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、始めは苦労しましたが、そのかいあって今はのんびり生活してます。自分達で作り上げた、ペナンでの平凡な生活をありのまま書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムーブ
World-Word-翻訳
Present's by サンエタ
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR