2017-08-09(Wed)

Giant Supermaketの店員さんのおかげで、レタスが買えました。

レタスがありました。






レタスLettuceが、私達の野菜不足を少し緩和してるかも。










なんて思いながら、Giantに買いに行きました。








ところが、いつもの陳列棚にレタスLettuceはありません。








エッえーー、周りの陳列前の荷物を見ましたが、








レタスLettuceはありません。








今日は、買えないと思い、









他の品物を見て回りました。
























































































買い物を終えようとしていたら、








お馴染みの店員がいたので、








レタスLettuceがあるか聞いてみました。








すると、やっていた作業を止めて









レタスLettuceを探し始めました。









嬉しいけれど、そこまでしなくても・・・・。








と言いながら、付いて行ってました。笑










































ありました、4か所です。



















しっかりと買わせていただきました。



















Giantの店員さん、本当にありがとうございました。








感謝感謝です。


 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、最初は苦労しました。そのかいあって、今は自分たちが作った生活リズムでのんびり生活してます。誰もができるペナンでの平凡な生活をありのままに書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ムーブ
World-Word-翻訳
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR