2017-08-22(Tue)

おやつのビッグパオが効いて、夕食は軽めです。

マンゴーチキンを食べに出かけました。






夕食を終えて、プールサイドPool Sideを散歩。








ちょっとペナンらしい幻想的な場面を発見しました。









一眼レフカメラなら完璧な撮影が








できたかもしれません。が、iphonではこんな感じです。





















よくわかりませんよね。








フラッシュFlashをたくと。





















想像してくださいね。と言いながらすいませんです。









そうそう、夕食は軽く








フライドライスとマンゴーチキンをたべました。











































値段は変わりませんが、









量が少なくなっています。








味は美味しいので許せますが。
































おやつに買ったビッグパオとトーサパオが









お腹に効いてます。








お昼の後のおやつ、食べ過ぎました。笑







































































このお店2828のビッグパオは、








中に豚肉や卵、その他の具がぎっしり詰まっていて、








他のお店のビッグパオより







食べた感が半端でありません。








値段はRM3.00と同じですが、









超お得ですよ。美味しいしね。


 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、始めは苦労しましたが、そのかいあって今はのんびり生活してます。自分達で作り上げた、ペナンでの平凡な生活をありのまま書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムーブ
World-Word-翻訳
Present's by サンエタ
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR