2017-09-13(Wed)

CHILI'Sのバーベキューセットが、ボリューム満点で食べきれませんでした。

アメリカのランチ。





"CHILI'S"というお店は、









地元で有名なお店で人気店です。









カップルCouple、ファミリーFamily 、グループGroupに









とても人気でいつも超満員。








その理由は、ボリュームVolume満点で









値段が安いことです。








そして、料理が出て来るのがとても速い。




















高速道路の立体交差点が近くを走ってます。









































































ソフトドリンクは、もう一杯無料です。











































ポテトフライを外して写真を撮りました。
































サラダは二人でシェアShareしました。































私達がお店に入ったときは、









ランチLunchとディナーDinnerの中間で、








少し座席が空いていましたが、







すぐに満席になり、









待ち客も見えました。


















お店に入って右側がテーブルTable席で、









左側にはカウンターバアCounter Bar
があり、









こちらも賑わっていました。









































































味は美味しかったです。








食べきれなかったので、









袋に詰めて持ち帰りGo Outしました。






もうアメリカは、卒業かも。






娘たちもアメリカに馴染み、寂しさも薄れていったようです。






来年からは来米することもないでしょう。






時の流れと我が身の老い、無用の長物になりました。


 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、最初は苦労しました。そのかいあって、今は自分たちが作った生活リズムでのんびり生活してます。誰もができるペナンでの平凡な生活をありのままに書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ムーブ
World-Word-翻訳
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR