2017-09-16(Sat)

娘たちと毎日散歩してます。

お散歩と救急車。





夕方、いつもの通り娘たちを連れて、









散歩に行きました。









ちょこは、散歩という言葉を聞くと、









動き出して止まることがありません。









散歩が大好きなんですね。









さゆりは、17歳なので、










寝ていることが多いです。








それでもお散歩の時は、起こして連れて行きます。









日本にいた頃は、お散歩大好きでしたから。









それでも、散歩が始まると外を見ています。































いつも通っている道路に、









黄色い消防車が停まっていました。








アメリカなので、見つからないように








シャッターShutterを切りました。








ピストルで撃たれたくありませんからね。 笑




















後ろに救急車も停まっていました。




















恐る恐る見ていたら、









家の中から台車(ストレッチャーStretcher)が









住人を乗せて来ました。






























黄色い消防車は、なんだったんでしょうね。































アメリカの道路には、










売るための車も置かれています。










ペナンでも見たことはありますが、









堂々と置かれていることにびっくりです。



























































さゆりとちょこは、









散歩が大好きなので、








アメリカにいるうちは、








毎日連れて行こうと思ってます。


 アメリカの可愛い娘たち。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kakureo28

Author:kakureo28
訪問してくれて
ありがとうございます。
ペナンでの生活、始めは苦労しましたが、そのかいあって今はのんびり生活してます。自分達で作り上げた、ペナンでの平凡な生活をありのまま書いています。

訪問者(2014年1月~)
スポンサーリンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムーブ
World-Word-翻訳
Present's by サンエタ
お気に入り記事
最新記事
エア
QRコード
QR